スポンサーサイト


ストーブOFF


はい
昨日は練習日

参加メンバー
島川は、TAさん、SATOさん、NAー、MIー
以上

O君
TSUちゃん

ブルーリバーチームは、Maっさん、KOBA君、MAIちゃん
以上

でした。

昨日は、アタクタせずに、じーっと、アタッカーを見て、守備してみました。

いいっすね

だけど、見過ぎて、動きが、遅まり、フェイント、拾えず(笑)

でしたかね

はい

春も来てます来てます

日中はストーブOFFにできます。できます。
灯油代、ガソリン代と高いです

必要ない時は、OFF、OFF!

はい

小学生にパーマは必要か?
昨日は、お店もヒマだったので、小学生にパーマをかけてしまった

親には、もちろん!言ってません

楽しみ楽しみ

かっちょよくなるか


櫻士少年゛
なかなか、おばちゃんチックな姿です
中学、高校、校則では、いけませんね。
ならば、今っしょ
櫻士やるか!

うん!!うん!!

カラーも、しようかと、思いましたが…親になにせ、言ってなかった

カラーは中学、高校もウッサイとこ

やめとくべ

仕上がりは、ロッド巻き巻き中、おばちゃんチックのパーマ姿でしたが、ロッドアウト後、かっちょよくなりました
おhoho…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
