スポンサーサイト


Happy birthday!



はい

平成22年3月29日
静岡県で、生まれたウエストハイランドホワイトテリア

今日で2歳

犬の年では、22歳

あっという間に大人に
いや…成犬になっちゃいました。

大きさは小型犬。

さてさて、NONちゃん体重計ろうか

(°□°;)

ヤバい

増えてる

最近、NONちゃんのお尻まわりはムニュムニュして、触り心地が良かった

ムニュムニューって、あたくし抱っこしながら、触ってしまう。

それに続いて腹まわりも゛

前みたいに、くびれがない

体重は9キロ

また、1キロ増えてしまった(-.-;)

ダイエットかなー

はい

肥満犬の一歩手前となったNONちゃん

明日から、散歩時間を長くしないと゛
頼みますよ~子供達
はい
今日はNONちゃんの誕生日
明日はお兄ちゃんの誕生日
明後日は娘の誕生日
はい
今日まとめて、誕生会

やっちゃいました
かぁちゃん頑張って、各自大好物作ったど

『うまーい
お母さん!』

うん!!

沢山食べて

満足な子供達でした

チャンチャン

NONちゃんは、これ以上体重増加はあかんねぇ~
スポンサーサイト

非公開コメント

Happy Birthdayv-25

3月生まれで、日付が続いてるなんて、縁を感じるねーv-238

かあちゃん、お疲れ様v-275

Tsuちゃんへ

予定日では、続いてなかったんけどね(笑)

予定は未定か(笑)

昨日、NONに入荷したばかりのコサージュを噛まれたっちゃ
(>_<)

高かったのに~(;_;)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
