スポンサーサイト


暖かい




今日は、昨日の雨上がりから、暖かさを感じます~

洗車したばかりなのに、黄砂で洗車前よりも、汚れてしまった愛車が、また、キレイに戻ったかな゛
空も、青空一面、また、ウズくシーズン到来となった。

最近、なんか…忙しい…

プライベートタイムが、作れずにいた。
そもそも、ビジネスタイムに、店を空けて、しまう、自分も、いけないんですが、がいい!空き時間がある!空がキレイ!暖かい!なんて、4拍子も揃ってしまった時は、もう、愛車の中にいる、あたくしです。

それが、なかなか、今3拍子の中、空き時間がないでいる時の気持ち、おさえなければいけない。

はい

働きなさい!

そうでしたね(笑)

3月、4月と出費はなにかとありましたしね。

稼ぎますよ。

空はいつも見つめてもらってた。

逃げていかない。
待ってて。

今年は、人物も取り入れてみようと、思う。

はい

こういう事を考えてる時の自分は、自由で、今だ!と、シャッター押す瞬間は、何かプレゼントを貰った時の嬉しさと似てるかな?

はい

とりあえず、ビジネスしますわ。

おhohohoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【暖かい】

今日は、昨日の雨上がりから、暖かさを感じます~洗車したばかりなのに、黄砂で洗車前よりも、汚れてしまった愛車が、また、キレイに戻ったかな゛空も、青空一面、また、ウズくシーズン到来となった。最近、なんか…忙しい…プライベートタイムが、作れずに...

非公開コメント

hmmpaxkiwu@gmail.com

男士衬衫
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
