スポンサーサイト


キレイ&キレた


はい

夜桜だけでは、満足できず、昨日は、日中の桜が見たく、また、五稜郭公園にNONちゃん連れて行ってきた。

日中は、素晴らしい眺めだ。

五稜郭の中の池を囲う桜前線だ。

そして、観光客が沢山いた。
修学旅行生徒達、何喋ってっか?わかんないが、中国人。

会社の花見か?

夜桜の時は、若者ばかりだったが、日中は、年配者の方々がほとんどだ。

奉行署の中も、日中は入れたりするんだ~無料なんだ~

奉行署の中には、犬連れて入れないので、やめた。

日中の五稜郭公園の中は、なかなかいい!
NONちゃんも、お友達(散歩犬)にあえたし

初めて、しっかりと、五稜郭公園を散策できました。

キレた事は
夜の練習(島川ではない)

今年は、なんだか、キレてしまう。

もしや、トラブルメーカーか?

いや!

納得いかない事は、納得いくまで、追求する性格だ。

昨日は、なんだべね?
一夜たつと、その腹立ちも、かなり、収まってしまうので(笑)

はい
内容は省略
なんなんや、おまえは~!

はい

練習試合終了後、ミーティングでの、話もしたくなく、話したら、誰も向かって話しない中、自分は、ヤバいべ。

その場の雰囲気最悪になるよりは、ましだ。

みんな、顔に出すなと言う。

だから、こうなんだ。
自分には、できない。悪いもんは、悪いし、自分がいけない事した時は、謝る。
誰も、そこをささないから、こうなんだ。
と、いいのか…?

この場で、感情を書いてしまった。
人間ですね(笑)

生きてる証拠だ(笑)
腹が、たつと、言う事は、改善策に繋がる自分の感情

腹が、たたないと、言う事は、どうでもよくなる、関係ない、関心なくなる。

だから…腹がたつんだから…いい事かも(笑)

次の練習日はどうなるやら(笑)
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キレイ&キレた】

はい夜桜だけでは、満足できず、昨日は、日中の桜が見たく、また、五稜郭公園にNONちゃん連れて行ってきた。日中は、素晴らしい眺めだ。五稜郭の中の池を囲う桜前線だ。そして、観光客が沢山いた。修学旅行生徒達、何喋ってっか?わかんないが、中国人。会社の花見か?夜?...

非公開コメント

え~

桜前線なら、沢山撮りましたが、載せれません

こんにちは

また今日も、Nさんと一緒に練習参加していいですか?

こーちゃんへ

今、コメ発見いたした(^。^;)

昨日、N来たから、来るの待ってましたぞ。
また、いつでも、参加願いますね~(^O^)/
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
