スポンサーサイト


練習

はい

昨日は、試合メンバーも、全員揃い、連休明け、久々の島川練習でした。

守備ミスが昨日は、目立ちました。

すいません(^。^;)

声の掛け合い、守備位置確認を次回は、確認しながらやりたいと思います。

あと、もったいないサーブミスも、相手に1点差し上げてしまうので、気をつけます。

はい

野球も、シーズンはいったんで、毎週土・日曜日は弁当開始です~

そんな、今日、あたくしの手は、そんな、力入れてなかったが、フライパン洗ったら、手元から、BOGI!!!と(・_・)
もげた…

まぁ、もう年数経ってたし~もろくなってたんね♪

お兄ちゃんの水筒に氷と、スポーツドリンクを入れて、蓋を閉めた。

あら…あら…

蓋は、閉まったが、なぜか、クルクル蓋回る。

では、開けてみるか!

クルクル回るだけで、開かなくなった
(-.-;)

とりあえず、お兄ちゃんに、お弁当と水筒をはい!!頑張っておいで

あははは…
大丈夫べか…?

うーん…
また、壊してしまった…

けっして、握力強いわけじゃないんだけどなぁ~

母親がこうだと、子供が壊しても、親は顔引きつりながらも、仕方ないね…と、言うしかなく…

はい

今週は、物、食器を壊さない、割らないよう、心がけます!!
おhoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習】

はい昨日は、試合メンバーも、全員揃い、連休明け、久々の島川練習でした。守備ミスが昨日は、目立ちました。すいません(^。^;)声の掛け合い、守備位置確認を次回は、確認しながらやりたいと思います。あと、もったいないサーブミスも、相手に1点差し上げてしまうので、?...

非公開コメント

昨日は寝てしまい、楽しみにしてたので、ホントすいません

来週は寝ないようにします

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

こーちゃんへ

寝てたんかい(笑)

お疲れのようで

またの参加お待ちしてますよ~!

職務経歴書の見本さんへ

コメ、ありがとうございます。

日常茶飯事の記事ばかりでしたが…(^_^;)
また、遊びにおいで下さい。
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
