スポンサーサイト


ひとぴっちゃん




はい

昨日は、学生さん日よりでした。

昨日は、商業1年生は学校は、宿泊研修の振替でお休み。

朝から、学生さん女子が来店です。

どう?



高校生活楽しぃかい?

うーん…

女子友達が、まだ、できない…
なぜか、男子といつもいるさ~

へ~
モテモテじゃな~い

女子は、同じ学校で、ガッチリグループができてて、入りずらい

へ~
同じ学校でも、仲良かったのかね?

なんか、変なグループだね。

まだ、みんな、不安なんだろう。
とりあえず、同じ学校の顔ぶれ集団が、落ち着くんだろうかね~
楽しいのかね?

まぁ、なぎちゃんなら、大丈夫さ

気の合う友達は、できるさ

普通高と違い、科でクラス分けしてるから、気の合う友達がいないと、3年間最悪だとか…?

男子友達が10人位できたと(笑)

まぁ、それも、なぎちゃんなら、大丈夫だべ

さ!OK~
カッチョ可愛くなったぞ!

これから、お出かけ?
どこに行くの?

カラオケ!

日中からのカラオケは、学割もあり、かなり安く長く歌えるらしい

ええ~な~

友達って、男子友達かい?

イエス!

そうか(笑)そうか~(笑)

楽しんでおいで~
と、まねきねこに行った。

夕方から、小学生・中学生が来店した。
運動会前に、修学旅行前と、ヘアーをきちんと整えて行きたいんですね


夜9時まわり、今度は、部活後の野球部が来店した。

はい

あたくし、こう長く仕事していると、テンション上がります(笑)

ただ、切るだけではオモロクない。

バリエーションつけましょか

はい

お客様もあたくしも、笑いながらの時間を過ごせて、ガチ野球部

と、なって帰られました。

おhoho…

今日は眠~ごさいます。
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとぴっちゃん】

はい昨日は、学生さん日よりでした。昨日は、商業1年生は学校は、宿泊研修の振替でお休み。朝から、学生さん女子が来店です。どう?高校生活楽しぃかい?うーん…女子友達が、まだ、できない…なぜか、男子といつもいるさ~へ~モテモテじゃな~い女子は、同じ学校で、ガ?...

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
