スポンサーサイト


おひさま





はい

今日の朝
目覚めた時間は、4時半頃

昨日の晩酌途中、寝てしまってた。

テレビにライトにと、付けっぱなし状態(>_<)

北海道も、7月から、節電が始まるっつうのに、贅沢に電気を使ってしまった
子供に知れたら、大変です

いつも、『ホレ!電気付けっぱなしで、もったいない!』

なんて、親は、言っておいて、朝まで、居間の電気は、使いっぱなしなんですから…

はい

カーテンから、日差しがもれてて、速攻電気OFF!

カーテンopen!

Waolo

日の出時間は過ぎてたが、まだまだ、撮れるかも~

NON
行くぞ!!

ワン

NONを連れて、出はりましたよ

朝は、まだまだ、寒いです。

この時間帯は高齢者の方々が、歩いてますね~

黙々と歩いてますね~

きっと、すれ違う時は、お互い知らない同士でも、朝の挨拶は、あるのでしょ~

何年も前に、マツケン腹にかかえる前は、あたくしも、朝走ってましてね

朝の清々しさから、挨拶も清々しく、できるんです。

逆に、夜中歩いてる時って、挨拶はない!

明るいと性格も明るく、暗いと性格も暗くかな?かな?

カメレオンみたいね~

はい

今日は、朝日も眩しく輝いてました。

日中も、山が、太陽の日差しで、鮮明に見えてきますわね~
ビューティフル

いつしか、あたしの共は、NONちゃんだけとなってた。

さ~!

NONちゃんかえるか!

ワン

おhoho…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
