スポンサーサイト


親善試合

はい

日曜日は試合ありました。

ブロック戦4試合。
チャンピオン島川 0ー2

ブルーリバー島川 1-2

ジーク島川
1-2

グッチーズ島川
0-2

全勝できました。

ジーク対戦は、久しぶりでした。

かなり、かなり、燃えに燃えた試合ができました。

ジークブルーリバー
ジークチャンピオンと、審判しながらの下見゛゛゛゛゛

どうする?

カットがしっかり、セッターにかえった時は、セミコンビがだいたいのようです。
島川エースはそこをみてた。

だから、島川サーブ後、守備位置前ね
その他にも、作戦
はい
サーブは確実にと、キャプテン

すいません
コース狙って打たせていただきました~
あはは…
勝ったからいいものの

負けてたら、白状できませんかね…

結果は,コンビも崩せて、良かった。

昨日は,ほんとーに、良かった!

試合会場近場に住んでるR(島川メンバー)に電話してみた。

来るか?

いくか

と、久しぶりのRが応援しに来てくれた
はい
友達だけど、緊

張しました

Rは子供ができてから、なかなか復帰もできずにいて、かれこれ3年か?ソフトバレーの顔ぶれが、新しい人?知らない人ばかりだと、驚きもののき、さいしょのき
みたいね~

早く、戻ってきて~Rに見られてる意識し過ぎなのか…おかげさまで、トスは乱れまくり、ちょっとしたミスもありました~

Rのバカ~

と、人のせいにする、あたくしでした

はい

来月の試合も、すぐですね。

頑張ります!!

おhoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親善試合】

はい昨日は試合ありました。ブロック戦4試合。チャンピオン島川 0ー2ブルーリバー島川 1-2ジーク島川 1-2グッチーズ島川 0-2全勝できました。ジーク対戦は、久しぶりでした。かなり、かなり、燃えに燃えた試合ができました。ジークブルー?...

非公開コメント

お疲れ様でした!

ジーク戦自分たちのチームの応援の間に見てましたよ(^_^)

良い試合でしたね!!!

今度対戦したいですね・・・リーグ戦の時に(笑)

pure1番さんへ

はい!気持ち良く試合できました。

尊敬する方に言われると、とても、テンション上がり、嬉しいです!!

次に向けて、頑張りますよー

ありがとうございます!
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
