スポンサーサイト


はい

最近、どうも、元気がでないあたくしです。

だから、我が家にあるパセリを天ぷらにして食べてみました。

と、言うのも、まだ、家庭菜園も植えていない小畑に、ポツンと一つパセリが立派に生い茂ってます。
元気だなぁ~

チョイとあたしに元気をくれくれ

今日の来店客はあと4つ年くうと、80歳!という、ぜんぜん!みえない
お客さんにパセリは天ぷらが美味しいのよ~

と、聞いたので、今日のお昼ご飯に、蕎麦とパセリの天ぷらで食べてみた。

美味い

そして、元気ももらえるか!?

とね。

3個も食べたら、やはり、油物、もういいかな…(笑)

はい

昨日は茅部までマイカーで、娘を連れて、行った。

帰りは、眠くて眠くて、居眠り運転
いくら、目をバッチリ開いても、意識遠のいていく。

危ない蛇行運転
なんとか、こうして、ブログ更新できてたから、なんともないか(笑)

娘の父ちゃんにかなり!怒られました…
もう!遠出するな!!
行くなら、乗っけてもらえ!

とね…

はい

その通りだと、思います。

うーん…

なぜか、眠くなるんだよね
これが、運転しないで、乗っけてもらってても、睡魔が襲ってくる。

マツケンの遠征で、室蘭に行った時もそう。

朝こっぱやく出た時は、早いし~みんなの朝飯作るのに、起きれないから、夜通し起きて、室蘭に行く時に寝よう

と、だから、目覚めた時は室蘭。

そして、帰り

またまた、熟睡

腹減り、目覚めたら、ラーメン

そして、満腹となり、また、熟睡。

そして、函館に到着。
車は睡魔に襲われます。

マジで。

ここまで、寝られて運転手はどんな気持ちなのか?

だから、聞いたさ。
父ちゃんは、寝ていられる方がいい!

と、言ってくれた。
そうか、そうか。

島川で、最近、みんなで遠出したのは、旭ヶ丘中学校?でしたね~

帰りは、あたくし…寝てたかも…

はい

パセリの天ぷらは美味い

今週中に苗を植えたいと思う今日この頃でした。

誰か、腹痛くなるくらい笑わして下さい。

浦安鉄筋家族を読んでみようかぁ~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
