スポンサーサイト


『優勝』


はい

日曜日は、連盟大会がありました。

この連盟大会は、今年、3月にあった昨年期、最後の連盟大会のまさかの予選敗退、悔し涙と、悔しさで、やけ酒、そして泥酔、そして、持ち金全て落とす¥1万7千円~

そんなこんな事が数ヶ月前にありましたっけ。

はい

昨日は、優勝しか、頭にありませんでした。

予選リーグはチームサトミ ビクトリー ブルーリバー 島川クラブ



なんか…この組み合わせ、凄くないすか!

予選リーグから、厳しい戦いです。

それも!それも!
また!また!ブルーリバーだもの

チームサトミ島川クラブ
1-2

ブルーリバー島川クラブ
2-0

はい
またもや、ブルーリバーにやられてしまいました[e



:732]

決勝トーナメントにあがれるのは、どこ

はい
ずっと、あたくし、役員さん達の所から、離れませんでした。
ブルーリバーは1位通過決定。
次はビクトリー・チームサトミ・島川クラブ

一勝一敗
そして、フルセットと同じ結果。

得失点差で決まります。

望みは全く捨ててなかった~あたくしは、計算中もずーっと、見てました。

でた

結果見た

やった~~~

2位で決勝トーナメントにいけました~
チームみんな、諦め半分だったのか?

だよー!!

島川みなさま大喜び。
そして、決勝トーナメントで、また!ブルーリバー対決戦
絶対、勝つという、勝ち気勝負ですかね(笑)

予選でお勉強できた分、1-2と、フルセットにて勝ちました。

準決は、ピュア

油断大敵なチームです。ピュアの方々、上手い方ばかりなだけに、頭脳プレー攻撃です。

オーバーブロックにより、かなり、助かりました。

1-2勝利

決勝戦は北斗協会

サトさん、たのんます!

正直、あまり、記憶になく(笑)無我夢中でプレーしてました。
はい

そして『優勝』を勝ち取る事ができました。

嬉しチョイ泣きです。
ほんとは、ガッツリ顔ぐじゃぐじゃになって、泣きたかった位でしたが…オトナですから~

とっても、とっても、嬉しいです!

島川のみなさん
頑張りました!

今日の身体はみなさん、大丈夫ですか!?
また、明日から、頑張りましょう!

昨日の試合で、自分の苦手部門を今後、向上できるよう、次の試合で、成果だせればいいかと、頑張るっぺ
スポンサーサイト

非公開コメント

優勝おめでとうございます(^-^)
ブロックのオーバーで勝ちに貢献してしまいましたね(^^;
次の試合までに録画したDVDを見て、次は負けませんよ!

優勝おめでとうございますv-421

PIECEチームもなんとか島川さんのとこまで上がっていきたかったのですが
完全にガス欠で北斗協会さんに負けちゃいましたv-406

また 練習にお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします

pure1番さんへ

ありがとうございます!!

ビデオと言えば
( ̄○ ̄;)

決勝トーナメントから、撮れてないんです

あ¨~ 残念

次も負けまへんで~!!

北斗Peace12番さんへ

ありがとうございます!!

ちんちくりんさんですよね?

なぜちんちくりんと?

クセ毛から生まれたんですかね?

決勝戦で戦う日を待ってます!

練習参加は是非ともよろしくお願いします!!

日曜日はお疲れ様でした!予選では奇跡?のストレート勝。が……決勝トーナメント、見事に返り討ちされました・皆気合い入ってましたねぇ~。これからもまた対戦する事があると思いますが、お互い頑張っていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BURURIBA-1番さんへ

いや~ありがとうございます!!

得失点差のおかげで、決勝トーナメント進出できて、良かった~!
点数は、かなり意識してプレーしてましたから~

前回の連盟大会で負けた悔しさが、意地となり、勝てたんだと思います(笑)

次も、負けまへんで~!

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
