スポンサーサイト


マッタリ


はい

昨日は遅くまでの出張仕事で今日は午前中は仕事入れたくなくマッタリとしたい。
贅沢ですかね

何も考えない事ってできますか?

何かしてる時は黙々と作業なりなんなりできるが、ふーっと煙草吹かしたら、何を考えてましたか?
はい

次の試合の事を考えてました。

考える事は沢山あるのに、バレーの事ばかり考える自分はバレー馬鹿なのか…

けっしてそんな上手いとも思わない自分のプレー(笑)
上手い奴を目の前にしたら、自分ってヘタクソだよなぁ~と…たまに落ち込む(笑)
個人プレーとも違いチームプレーだから、目立たないヘタクソなプレーだが(笑)
有る意味個人プレーもあるわな。

島川は個人的にずば抜けた奴がいた。
けっして名指しにはしまへん。

奴はセンスもあるんやろぅ~

背もあるしなぁ~
羨ましく思うなぁ~
はい

次の試合のトスあんばいをどうするか?練習しかありませんね。何度も何度も上げて、体で覚えないと自分はダメかなー。

はい

頑張るべ~女子

おhoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マッタリ】

はい昨日は遅くまでの出張仕事で今日は午前中は仕事入れたくなくマッタリとしたい。贅沢ですかね何も考えない事ってできますか?何かしてる時は黙々と作業なりなんなりできるが、ふーっと煙草吹かしたら、何を考えてましたか?はい次の試合の事を考えてました。考える事は...

非公開コメント

その意見に賛成!

私もこの前の試合のDVD見て、自分のプ

レーの悪い所ばかり見えてきて凹んでま

した(T-T)

しかし!私は努力に勝るもの無しと思っ

てるので人なので、お互い頑張りましょう!

はい(^O^)
DVDはいい!!
感謝感謝です。努力は自信に繋がるとも思います。
いや~あと、5センチ身長高いば良かったのになぁ~
そこは努力してもダメっすね(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
