スポンサーサイト


女性

はい

買い物して、レジで並んで待っていたらある女性の後ろ姿と横顔に見とれてしまった…

視線を感じたのか、こっちをチラッと見た¨

そしたら、知ってる女性!
え!!!
なんか…綺麗

お互い会釈し、笑顔で会話

いや~髪真っ直ぐで長くて、さんとは気が付きませんでした。

綺麗ですね~

はい

しばらく、お会いしてないうちになまら綺麗な女性になってた。
その女性の方は、照れて仕草が更に女性チックだ¨

そう言えば、いつも会う友達は最近綺麗に見える。それは、好きな仕事に没頭してるイキイキ感と男に告られたそうだ
恋したのか?

女性は恋してると、女性ホルモンが活発化し、肌や目元の優しさと色気と自然に滲み出てくる。

そんな潤いある女性はあたくし大好きです

とあるコンビニにかわいい女子高生がバイトしている。

あたくし通いました~(笑)
だって、可愛いい顔してるんだもん。
何も会話交わさないのは、もったいない!
お釣りもらいながら、『可愛いぃですね~』
って、言っちゃった(≧∇≦)

マジ!かわいいんだって

はい
仕事柄もあるが…
自分が女なのか、男なのか、わからなくなった今日この頃。

ぽか~んとして、買い物買い過ぎ、所持金足りず、品物ひとつ返したって、恥じらいが感じなくなってきてる自分があり、支払い次に待ってた方に笑いかける自分(やっちゃった~みたいな)
これって、オバサン化してきたのか
近頃バレーばかり考えて、女性である事を忘れていたかな…

だけど…そんな今の自分をキライではなかった(笑)

今は鍛え時さ

aHahaha…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女性】

はい買い物して、レジで並んで待っていたらある女性の後ろ姿と横顔に見とれてしまった…視線を感じたのか、こっちをチラッと見た¨そしたら、知ってる女性!え!!!なんか…綺麗お互い会釈し、笑顔で会話いや~髪真っ直ぐで長くて、さんとは気が付きませんでした。綺麗で...

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
