スポンサーサイト


かけそば

はい
今日は台風接近悪天候ですね~

こういう日は当日来店客もこないでしょ~。

洗濯を干すと、なかなか乾かない洗濯物だけど、柔軟剤の香りがプンプンして、癒やされます~

しかし、寒いですね~
今日は温かいかけそばを食べて、身も心も温めますか。

やっぱ…寒い
ストーブ付けて、柔軟剤の香りを二階まで広げよう。

はい

食後、温まり、暑さが少々、ストーブOFFに灯油代節約です。
はい
昨日の練習は仕事が終われなく、行けませでした。
昨日の練習でこの前の大会を撮ったDVDを出場メンバーに渡す予定でした。

あ・でも(^。^;)
予選リーグ戦しか撮れなかったでしたが
でも!それプラスお~さんのおかげで『ありがとうございます!!』pure戦も入れておきました~。

土曜日の練習に、忘れずに持っていきます!

さて、今日は家事に専念できそうですわ~
ゼッケン付けて~アイロン掛けて~NONちゃんシャンプーそしてドライヤーで乾かし~はい!掃除機~マツケンの病院送迎~お兄ちゃんも送迎か?この天気~マツケン病院終了後、まだ買ったばかし!なのに、もうスパイク入らんって急成長なマツケンよ~またもやゼビオか…

同じ兄弟でも、成長の仕方が違う!お兄ちゃんも今急成長だもの!まったくも~
デカくなるのは、嬉しいんですが…銭飛びます

はい
愚痴話なのか、なんなんか、わからなくなってきたので、コレにて終了致します。
おhoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かけそば】

はい今日は台風接近悪天候ですね~こういう日は当日来店客もこないでしょ~。洗濯を干すと、なかなか乾かない洗濯物だけど、柔軟剤の香りがプンプンして、癒やされます~しかし、寒いですね~今日は温かいかけそばを食べて、身も心も温めますか。やっぱ…寒いストーブ付け...

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
