スポンサーサイト


練習



はい
先週土曜日練習

練習行く時、空の曇の綺麗なこと

体育館に行く小路を曲がらず、そのまま空を撮れるスポット探しです。

ほんとはもっと空一面がはいるところに行きたかったんすが、練習前なので…
く~~~少し後悔ありましたが、練習前練習前

はい

土曜日の練習で、お隣シールズチームさんの練習にファンキーチームさんも参加して練習してましたね~

え!入ってくれんの!っと

ファンキーチームさん2名が入れ替わりながら、島川練習にも参加して頂き、助かりました~。
ありがとうございます!!

やはり試合前練習となると試合形式でやれるのは、有り難いです。

あ・思い出しちゃった!

トランクスパンツでONO君イタいと大爆笑したあたくし
あたくしも息子いたので、スポーツには不向きかな?かな?と、息

子にはボクサーパンツをいつも買います。

知ってますか?
ボクサーパンツオシャレなのが沢山ありますよね!

ちょっと値段は高い気もしますが、見せパンのためにも、皆様もどうぞオシャレボクサーパンツをオススメです(笑)

トランクスはあたくし履いた事ありませんが、男子のインナーを試合に履いた事あります(笑)
代表には、すこたま怒られましたがね(笑)
おhoho…
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習】

はい先週土曜日練習練習行く時、空の曇の綺麗なこと体育館に行く小路を曲がらず、そのまま空を撮れるスポット探しです。ほんとはもっと空一面がはいるところに行きたかったんすが、練習前なので…く~~~少し後悔ありましたが、練習前練習前はい土曜日の練習で、お隣シー...

非公開コメント

vxnhze@gmail.com

ヴィトン

vxnhze@gmail.com

ヴィトン財布カタログ

ucmcakamxn@gmail.com

ナイキショップ 店舗

ucmcakamxn@gmail.com

ナイキ ウェア

mbxtgszaiyz@gmail.com

シャネル公式サイト財布

lvsreieifk@gmail.com

ニューバランス シューズ

dyxeaygoon@gmail.com

靴 レディース 人気
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
