スポンサーサイト


試合

はい

日曜日は、北斗市の親善試合がありました。

試合前の日に思わぬ怪我をしてしまったサトシさん
無理したら、中川米が作れなくなっては大変です

美味しい中川米を今回はゲットできるか?

はい
助っ人に北斗協会チームからMIYA君をお借りしました~
MIYA君の容姿は上から下までバレーではない。サッカーだ!サッカーやってるだけに、運動神経は良いですね~
そして、若さあり元気ありと、いつもの島川ムードよりも明るかったかな(笑)
MIYA君、ありがとうございます!!
楽しかったです。

はい
試合結果は予選リーグ
チャンピオン島川北斗協会島川
共にストレート勝ち。
1位通過で
サトミヤング島川0-2
またもや、ピュア島川
0-2
そしてredline島川2ー0と不敗

負ける気は全くもってしませんでしたが…負けて、2位となりました~

2位なので中川米はもらえません
が…2位は何かあるか!?
………
はい
もらえなかった(笑)
2位の1位
3位の1位がもらえるようです。

来週はまた、福島大会あります。

日曜日よりも今日の方が悔しい気持ちがわいてました(笑)


福島大会!
優勝狙います。

サトシさん
中川米のためにも、しっかり脚治療願います。お大事にして下さい。

さて、今日はお兄ちゃんの最後の中体連開始です。
応援するJOー!!!
おhoho…
スポンサーサイト

非公開コメント

試合おつかれさんでした(^_^)

またもや負けてしまいました・・・(T_T)

帰ってから試合のDVD見て、次回の対戦の戦略を早くも練りましたから(笑)

ピュア1番さんへ

え!(^。^;)

もう戦略考えたんですか~

ちょっと、こわいですね~(笑)

オーラ

大会お疲れ様でした。

日曜も十分悔しそうな表情でしたよ~e-257

話し掛けられないオーラを感じました(笑)

ナイスレシーブでしたe-460

野良犬さんへ

おつかれさまです!
そんなオーラを醸し出してましたか(笑)
青春してますね(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
