fc2ブログ

更新


はい

最近忙しく更新できずにいました

先週土曜日練習では、ギリ4人での練習でした。うちの野球少年にサーブ打ってもらい練習でした。
そんな案配をお助けして頂いた、シールズチームさんとファンキーチームさん!
お相手して頂き、ありがとうございました!

いい練習になりました。

火曜日の昨日はブルーリバーのメンバーのSano氏、Keicoちゃん、koba君、そして、jin君 が参加してくれました。

札幌全道では、優勝とおめでとうございます。

だから!島川力入りますね~

とってもいい練習試合ができました。
ありがとうございます!!
どこをどうするか?話合いながら、プレーできました。

8月の大会まで、あと残り少ない練習ですね‥怪我しないように練習・そして大会に挑みます。

スポンサーサイト



非公開コメント

その節はどうもでしたe-257

我々ダメンズは置いておき(笑)
うちの若者達がいい練習させてもらいました。

大会もうすぐですね。
優勝目指して頑張ってくださいe-454e-287

野良犬さんへ

いつも、ありがとうございます!

いよいよ来週ですね~

この大会時期をお盆前にやってくれると個人的に幸いですわ~(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク