スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合

はい

昨日はピュアチームとジプシーチームが練習試合に来てくれました。
ありがとうございます!!
しかし…島川全て負けてしまいました。

負ける気だけはしてないんですが、島川はミスの連発、島川ムードに試合を運べなくして、練習試合は終わりました。

帰りの一服ミーティング

自分の練習中の発言を謝罪。

確かにあの時のミスはせっかくみんなで追い上げてきた点数14ー13と、(相手チーム14島川チーム13)
サーブミスれば、ゲームオーバーとなります。

サーブ打つ前の自分の心境は、サーブを入れようと意識してのサーブミスだった。

普段そこで、ミスはしてなかっただけに、この展開でゲームオーバーとしてしまった自分の落ち込みはあった。

来週の予選リーグは、対戦した事のないチームだけに、それに向けての昨日のプレーはまずい。

あまり意識し過ぎものびのびプレーができなくなり、かたい動きになってしまう。
来週一度の練習試合
大丈夫なのか…

土曜日の夜練習も入れた方がいいかなと今思いました。

来週は頑張ります。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。