スポンサーサイト


全道函館大会


はい

土・日曜と大会でした。
去年はメンバー揃わず、急遽大会出場。上位は正直無理だと思ってた。

やはり、結果は残す事はできなかった。
その去年戦った札幌チームゼロスとの対戦が決勝トーナメントで戦う事となった。
正直、去年の感じから自分は相手チームをなめてたのかも。
今年はこの大会の為に備えての心構え、コンディション、練習と準備万全にしての試合ではあった。試合前はうちのチーム大丈夫か?不安もあったが、いざ試合当日は島川メンバー気合いも入ってるようだ。

イケる!

と、思った。

が、結果はゼロス島川クラブ
2ー1
と、負けてしまった。
残念です。

個人的にあまり調子の出なかった自分もありましたが、チームの皆さんは、とても頑張ったと思います。
男群の攻撃力もかっこいいくらい凄かった。

Mちゃんもトスはきれいに上がってました。

だけど、もう一歩足りなかったのか…
やはりそれは、自分の不調が点数にできなかったのか…

この一歩というのは、みんな自分と同じ思いなのか…?

はい
結果は3位と入賞できたものの 島川みんな悔しい思いなはずです。

はい

この思いから、リベンジといきたいところです。

明日からそのリベンジへ向けての練習開始です。

って

まだ確定していない予定

頑張るさ!

スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れでした

昨日の大会は残念でしたね^_^;

私たちも札幌のフェニックスに1:2で負けてしまいました(T_T)

色々な反省点があると思いますが、チームで共有して次回の大会また頑張りましょう!

pure1番さんへ

そうですね(⌒~⌒)
ありがとうございます。

ここ☆パン!パン!強くならないとね~(笑)

頑張ろー

 男性陣の攻撃! 気持ち良かったよねー。

 なので、悔しかったi-240

 反省して、頑張りますi-237

 

makoちゃんへ

試合おつかれさまでした~!

今度は嬉涙を流したいっす!!

頑張ろうね~
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
