スポンサーサイト


男爵様の復帰


はい
昨日はビックリエ男爵似のダンディーSatoshiさんが来ました。

復帰おめでとうございます!

まだ、違和感ある~との事ですので、無理しないでの練習です。

スイングの速さピカ1のSatoshiさん・昨日は脚の怪我からSatoshiさんへ上げるトスのコツがつかめました。

昨日は久々にやるぜ~とno君久々にならないように、またの参加願います(笑)

はい練習帰りのショッピングでカートが並んでた所にお財布発見

あらあら大変!

すぐにサービスカウンターに持っていきましょ

と、手に取った。
ズシッと重いお財布だ!
そこへ悪魔が、金入ってんじゃね~

そして即座に天使がこの財布の持ち主さんは、今頃困ってるはず!
すぐに店の中へ行き、店の方へ預けなければ!


そうだよね。誰か知らないこの財布。
そう!
手にした時のあたくしの持ち方は人差し指と親指の2本。
ちょっと気持ち悪いと感じた事から早く自分のとこから離したかった(笑)
悪魔も天使もヘッタクレもない。
なんか、気持ち悪さが勝ちましてね…まぁ~
今頃お財布の持ち主の所に戻ってる事を願います。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
