スポンサーサイト


NONちゃん



はい

昨日の午前中は久々にプライベートタイム

雨も上がり、前の日から雨で散歩に出てなかったNONちゃん。

NON!行く!

WAN

そうかそうか・NONの笑顔がわかるくらいの大喜び様

NONとの散歩コースは我が家の裏。

3年前まで、草原で川(亀田川)もあり、鳥のさえずり、たまに馬もいた。

心休まる空間であった。

今はビバリーヒルズと名のついた住宅街に変わってしまい、NONの散歩コースもアスファルトの上となってる。

犬はそんなアスファルトの上よりもやはり草むらの上を歩きたいのさ。

今日はいいよ。

歩きなはれ歩きなはれ

分譲地の上を歩くNON。
なんだかなー

自然の大好きなNONと私には、この散歩コースもいずれ、ビバリーヒルズ街と住宅が沢山となり、自然が壊されていくのか…

この町は今、世代交代なのか?

地主の多い町だけに、草原、畑だらけだったのが、地主さまがこの世から去るとだいたいが分譲地に変わってきていた。
みんな、土地を手離してるのか?

住宅街は好きじゃないなー涼しさがなくなる。

自然が壊されていく。

いやだな。

NONはどう思ってるやら?

只今、NONちゃん2歳6ヵ月

成犬となったNONちゃん、脱走も今はなく、すっかり落ち着いてしまいました。

人間でいったら、24歳くらいとオンナっぷりはいい
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
