スポンサーサイト


背~比べ


はい

最近成長っぷりのいい2人

お兄ちゃんは中3もあり、とっくに母親の身長を超えなければない年?

2番目のマツケンは小6今、顔が並んでの会話なんかビミョー
叱るべき母親はわざわざマツケンよりも高い位置を選び叱る。
さすが2番目は母親の怒りをうまーく聞き流すプロ

そういう事するから、天罰もくらう

この前は足を切り3針縫う怪我。

はい
母親の身長、体力、力を超されるのは喜びなんですが、この今超すぞ!!目の位置が一緒っていうのは、なんだかビミョー!(笑)
男2人と昨日は腕相撲をしてみた。

お兄ちゃんはもうダメダメ適わないから

母親をライバルと錯覚をおこしてるマツケン

勝負だ!

やったー
まだまだだな(大喜びの母親)

いずれ、超されてしまうが、今このビミョーな背と錯覚をおこしてるマツケンには勝ちたかった(笑)
フン
どうだ!とえばる母親

昨日から、私一人、ジョギング開始です。

神山から石川まで行き、赤川経由で折り返して走りました。

タイムは30分位?

何キロ走ったやら…まぁ、始めなのでこのくらいに
次回はこのボンズ達も走る予定

うーん…競争はしたくないが…

どうなる事やら…

ォホホホホ…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
