スポンサーサイト


ビジネス


はい

今日は午前中は予約もなく、せっせと家事をこなしてました。
お!

で青年のセット予約

すぐに店にセットしに来た。

青年は毎回セットに来てくれる。



これでは、彼は一向に自分で髪をセットできないのではないか?

自分的には、来て頂けるなら、いつまでもセットしてあげますが…

聞いてみた

セットは自分でやらないの?
…あと2年後に

まじで?(笑)

まぁ、来店来てくれるのは有り難い事です。

ところで今日は?デートか?

コクンと頷く彼

あの女子大生か?ニヤニヤ

そうか、そうか~
と、日曜日の島川反省会の時のMちゃんを思い出してしまった。

そーそーそ、そーそーそー、そーそーそ、そーそーそと

やたらそーそーばかりで、上を見上げたら、その字だらけに¨

一人ニヤニヤはその時のMちゃんの事を考えてた(笑)

さてさて、学生カットスタートです。
スポンサーサイト

非公開コメント

もしかして、私の事?

気が付かなかったけど、職場の社長が言うのです。

社長が言うたびに、思い出す私です 恥i-229

Mちゃんへ

あっ!

わかった(笑)

『そ』だらけだったよ~

社長さんのうつっちゃったかい(笑)

そーそーそ、そーそーそ

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
