スポンサーサイト


メンズ大会


はい

昨日は島川メンバータカさん・サトシさん・ナガとシールズからハルヤマさんの4人で参戦しました。

結果は全勝~!!

おめでとうございます!!

焼き鳥弁当パワーがきっと、勝利へのカギだったと私は思います(笑)

日曜日はなにかと忙しい一応母

だけど…これまた、試合会場が我が家に近い!

きっと、いつもの会場なら、行かなかったのかも~

オシ応援するか
と、2試合ですが、応援ができました~

メンズ大会は初めて観ました。

なまら、おもしろい!
けっこう若者ばかりが出場してましたね~

それも、6人制やってる子達なのか?

迫力あります。

ボールが壊れそうでした(笑)
島川メンバーもしかして、一番平均年齢高い?
メンズ大会は観てる方が楽しいです

タカさんが来るならズラ持ってこい!と

はい
ちょっと本気にも考えましたが…
メンズの中に入ってのプレーは怪我しそうなのでやめときましたょ(笑)

と・言いますが…実際迷惑と足ひっぱりますかね。

ね‥本気ぶりわかりますよね?

島川メンズの方々 ハルヤマさん

おつかれさまでした~


う~~ボンバー!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
