スポンサーサイト


奇妙なNON



はい
ついに雪降っちゃいましたね~

まだ夏タイヤをはいていた私は昨日、練習帰りに後ろの車が妙に近い…

あら~夏タイヤだけにスピードも出せずにいたので、すいませんね どうぞ、どうぞ、越して下さい。
が…越さない

あら~すいませんね

自宅近郊を曲がると、後ろの車も曲がってきた。

あら~すいませんね
行く方向が一緒なんですか~

最後の左折
また、後ろも一緒だ!

うん…?

みなさーん

誰だ~?

後ろの車が隣に止まった!

あはははは
ガッツリスマイルのえびちゃんにゆうこちゃんだ!

後ろから手振ってたんですよ~!!

と、アピールしてくれていたようだ

全く気が付かず、運転に必死でした(笑)

そうなんです
レッドのゆうこちゃんは同じ町内会なんです

えび運ちゃんのドライバーで帰りが一緒になったのかな?
じゃ!今度は私が後ろから、追跡しますか!

暗くて車種をきちんと見てませんでしたが…

だけど…嬉しかったわ

はい

妙なNONの事ですが、また、いつものNONの愛用シャンプー台椅子に座るNON

私のブラッシングは痛いのか?いつもNONは嫌がる。

が…そこに誰かいるか?
NONの目線はそこ一点しかも、痛がり唸るとパッとそこを見る。
私は助かり、NONが嫌がるブラッシングもなぜかできる。

にしても、NONはそこばかり見る。

誰かいるのか…?

あっ!
マツケンがこの前我が家の階段でデカい男性の姿をみた。

お母さん、お母さん、男の人がスッと今歩いてたよ¨

うーん…まだ、居たようで…

不思議ですが、怖さは感じずにいた家族だ(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
