スポンサーサイト


試合



はい

昨日は連盟大会でした。

ヤング・ブロンズと出場チーム数が多かったです。

島川はブロンズなので、16チームと結構多かったですね~

はい
試合結果
予選リーグ
ブルーリバー島川0-2
ブルーウェーブ島川
1ー2

島川1位通過

決勝トーナメント
ブルーウェーブ島川
0-2

チームサトミ島川0-2

決勝戦
ビクトリー島川
1-2

はい
『優勝』できました!
昨日は『チーム一丸』となり、みんなで勝ち取れた試合で久々の感動感激です!
そうそう
決勝トーナメント戦あたりからRu-の調子ダウン ヤバい何年ぶりの試合となるのか?酸素不足で頭がポワ~ンヤバいじゃん!!
補給した。
Ru-に続き姉御 姉御に続きみな
試合タイム中
エース体力低下
補給 エースに続きキャプテン補給おし

5人補給

と、チームワーク最高でしたね~

気持ちいい試合ができました。

皆さんありがとうございます。

そしておつかれさまでした。

また、来年に向けて練習頑張頑張ります。

え~
我が家に帰り、またまたハプニングがありました。
ボイラーに続き、昨日はストーブがボンです

はい爆発しました。 ビックリこいた~状態…

辺り一面すすだらけ…まるでドリフターズのような状態…

笑い事じゃありません…

あのすすだらけの後始末…

はい
ストーブよサヨナラ
ボイラーに続きストーブもダメになりました

あれから、また、水の冷たさはなくなりましたが、寒い!

寒いのは嫌です~

早くnewストーブが欲しい!!!

写真は、昨日レッドイズミ君隠し撮りされました(笑)
せっかくなんで載せてみました
スポンサーサイト

非公開コメント

今年のテーマであった、「島川再生」なりましたね。一年間通して目標達成できたかと思います。二年くらい自分も大スランプで迷惑をかけたけど、今年は貢献できたかな?昨日で連覇も達成です。来年もまだまだ上目指して頑張りましょう。あ~楽しかった!

島川ノッポさんへ

試合おつかれさまでした!!

連覇できたね~!

チームワーク最高でした!

あの補給が良かったかな~(笑)

来年も頑張りましょうね!!

連覇おめでとうございます。

今年は良く当たり、やられっ放しの1年でした(涙)

対戦するたびに強くなっているのが実感です!

「島川再生」の年だったとは・・・納得です。

来年はもっと良い試合が出来るように頑張ります!

やられっ放しの試合を客観的に見たいので、ビデオ撮ってたら貸してちょ~v-421

サトミマスターさんへ

ありがとうございます!!

ほんと、今年最後の楽しい試合ができました。

え~ビデオですか…
研究されそうでコワいですね~(笑)

また!来年対戦よろしくお願いします!
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
