スポンサーサイト


またまたようやく!


はい

おnewストーブがつきました!

我が家のペチカに合うのは、これこれ

昔っからあるストーブのサンポット石油暖房機なんです。

なかなか、今の若者世代には使われてないんじゃないですかね?

若者世代一応…

今週末はアラフォー突入なっちゃいますが…

お!その2日前はRu-だべ(笑)

いや~これで、安心して年越せます

ボイラーにストーブと良かった良かった~

アッタケ

ォホホ…
スポンサーサイト

非公開コメント

島川の皆様へ
ノッポの携帯は落下により、使用不可となっております......画面が表示されず、かかってきた電話には何とか対応できるようです。あー、まいったまいった。

ノッポさんへ

あちゃ~

やっちゃいましたかー
一度の出来事、2度3度!てならぬように(^。^;)

因みに私は水没なる2度、3度!達成しましたから~(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
