スポンサーサイト


誘惑?


はい

うちのNONちゃん誘惑には弱いんです

えーと…

それとは別の事ですが、女の子に誘惑されました。

あれは、セット、アップ仕事最中に私はフロントバンクをブロー中に事はおきた。
彼女はワインを飲み、目がトロンとしていた。

突然私に視線をパッチリ向けてきた。

ドキッ!としました。
だけど…綺麗な美貌に見つめられると、怖く感じてきます。
綺麗過ぎると、悪魔にも見えてきます。
あたしはどうする?
目を合わすべきか…
目を見ないで仕事に没頭すべきか?

頭に脈があるようにドックドクと…

結局、目は合わさずに彼女の後ろから鏡越しとスマイルを交わした。

だってさ…

あの時の瞳は普通じゃなかったじょ!

顔の距離にして、15センチ位か?

ワインで酔っていたせいなんだと、思っていた。

先週のセットアップ日にまた彼女が来た。

まただ!

やはり、目は合わす事ができない。

みさんはいつもいいニオイしてますね~
と言われた。

はい
かなりの香水フェチですよと答えた。
妊婦の時はなぜか、ソファーに座りバスクリンの缶を鼻につけ、ボーっと
トイレにも持っていき、ボーっと

だけど…好みの香りだけに限りますがね。

薬みたいなものなんでしょー

はい
話に戻り、彼女のあの誘惑めいた瞳には参りました。

あれが私ではなく、男性だったら、どうなってたんでしょう?

ォホホ…

次回も見つめられたらどうしよう
しちゃうか(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
