スポンサーサイト


練習



はい
昨日はいつもの練習場所の体育館が使用できないので、ブルーリバーチームさんとジプシーチームさんの練習に参加して参りました。

ありがとうございます!

モルテン糸巻きはやっぱりいいですね~

おっしーしー
しーしー

ずめん…

ちょっと、昨日は集中力にかけていました。

すいません。

二日酔いで胃の調子が悪かったのも、練習終わりには、コロッと良くなっていたような…(笑)

楽しくバレーはできましたが…ちょっとふざけ過ぎました…
反省です。

はい
今日は七飯町だけなのか?
成人式があります。朝早くからセット&メイクです。

司会進行のしほちゃん

イケイケはちょっと…

わかったよ

こんな感じに仕上げました

かわいいですね~
頑張って、司会をおつとめ下さい。

はい仕事も終え、次は雪かき&雪投げです

今日は暖かく汗ばんできた。

喉乾いたわ~
1缶だけ

あ~
うめ~!

はい
只今…眠気がきてますね~

1日が終わった感じ
まだ、2時過ぎだった…

おかわりできる!
自由だ!

と、幸せです

オホホホ…
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
