スポンサーサイト


練習



はい

昨日は島川練習場所が休館日だったので、レッドラインチームさんの練習に参加させて頂きました。
ありがとうございます!

島川メンバー8名と島川には多い人数が集まり2チーム参戦し、試合形式にてやらせてもらいました。
久々のkyouちゃん今日は大丈夫ですかね(笑)

えびちゃん、おみやげありがとうございます

昨日の反省は、何でしょう?
自己反省から
声だけは大変大きく出せてました(笑)

カット悪かった

ブロックもついていけてなかった。

ですかね

最後にレディース対決となった。

巨峰ちゃん?
のアタック力はすばらしいですね。

島川はレディースさとこさんが頑張ってくれました(笑)

今月のレディース大会メンバーだったのか?
レッドレディーちゃん達頑張って下さい!!
あ…トッシーよ
昨日履いてたハーフパンツはあたしのさジュニアサイズではあるがね(笑)
はい今日からようやく子供達も学校が始まってくれます。

子供達も体余し、早く学校が始まらないか!!なんて発言してましたから、良かった(笑)

NONちゃんとラブラブタイム開始です
オホホホ…
スポンサーサイト

非公開コメント

てっきり娘の借りてると
思ったよーーー!
でもやっぱりJr.サイズ!笑


あの色、チョイスするのは
やっぱ元ヤン!!!
出してますねぇ〜〜〜〜〜〜〜笑

まどか平部員さんへ

元ヤンかい(笑)…どうだかわかりませんが、他人に迷惑はかけてませんでしたよ~(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
