スポンサーサイト


試合

今のうちにウテルうちに更新です!!日曜日は市民体育館で試合ありました。結果は『優勝』です!!今回の島川MVPはルー!!ルールールールールーはい(^^)/キツネではありません。函館新聞にも載ったように野宮ルミの正確なトスですわな~。コンビネーションバッチリ!!だったもんね~はい(^^)/見習わなきゃいけませんね。見習えるかね? あのルーの上半身と手首の柔らかな感じをできるのか!?ですね~そして新聞を読んだら試合メンバーみんな名前出てますぞ!!あれ…?わたしの名前は?ない?ない?ないじゃん!!( ̄▽ ̄;)はい、残念です(笑)だけど、ミス多かった自分は仕方ないか(笑)まずまず…今回の優勝は嬉しいです。皆さんおつかれまさです!!
スポンサーサイト

非公開コメント

大会お疲れ様でした。優勝よかったね。今年連盟大会三冠達成なりましたね(^-^)ヤングでも同じメンバーで五、六年前に三冠達成してるので、こんな快挙はないと思うよ。これを誇りに思い、更なる向上を目指しましょう!

島川ノッポさんへ

そうなんですよ!あの5…6年前を実は私も思い出しました。当時は私は島川に入りたての新人でしたからね…島川って凄いな~って思いましたしね。あの時の試合はいろんな感情があり涙にも2つの意味があり、仲間というものの凄さを思い知らされました。今年はハッピーレボリューションなのさ!!幸せを願ってます♪クッ…

読み返したら間違ってた(*_*)今年度だった(笑)
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
