スポンサーサイト


終了したぜ

はい|^▽^)ノ昨日は苦手分野の確定申告書類まとめ終わりました~。いつもお世話になってた税理士さんははるばる北広島町から父親の所に来てました。ついでにあたしのも~と、冗談ではなく本気でお願いしたら、あっさり『いいですよ』と引き受けてくれましてね♪ きたわ~この嫌な時期、ましてや店も今は卒業式前もあり、慌ただしい中、苦手分野の書類まとめ…まとめですけどね^_^;えー!!なんでぇ~!!というハプニングはつきものでしてね…んで、父親が突然28日までにまとめとけよ!!場所と時間をつげられての昨日でした。場所はびっくり!!しんわの湯かい(笑)『わかった、酔って、できあがった頃に行きますのでよろしくです』がほんとできあがったてた父親だ(笑)おまえも飲め!!ときたぞ。うーん…税理士さんとも年に一度しか会えない機会だし…『はい!よばれます』となった。父さんは豊島さんを本町に連れて行くぞ♪と私に言うって事はあたしもかい!! はい、本町に行きましたよ、3人でね。まぁ、たまに親子で飲むのもいいね♪父親の行き付けスナックに行きましたよ。父親は酔っぱらいのエロ親父でした…スナック着くなり、下ネタトーク全開です(-_-;)志村けんか!?まぁ…好きにさせましたが(笑)楽しそうな父親だし…まぁ…いいや…と父親のお陰様で無事確定申告も終わった♪ありがとう!!お父ちゃん(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

父ちゃん長生きだね

エロくても元気がイチバン

ウチラも長生きしましょう

たくみ君へ

そだね~長生きしてひ孫みないば!!
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
