スポンサーサイト


明日の試合

はい(^_^)/明日は島川クラブ2チーム出場です。私はマツケンのラスト試合に行きます!!島川メンバーの皆さま試合頑張って、怪我だけは気を付けて下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ明日助っ人にスペシャルゲストー!!『ゆっちゃん』が出場します。どんな試合となりますか♪楽しみですね~ゆっちゃんは元島川メンバーです。上手い方なだけに見れないのは残念ですよ。話は変わりますが、秋田で新幹線こまちが脱線したそうです( ̄□ ̄;)!!さっきニュースで知りました…先週私も秋田線こまちに乗りました!!やっだなぁー日本海側は大荒れですね~なんで秋田に行ったの!?って、聞いた?はい(^_^)♪秋田は実家の本家でした。が、私は行った事がなかった…本家まで行けなくても秋田の土地に足をふみたかった。だけど、なして今?と聞いた?はい(^_^)/マツケンの試合が秋田だったからー!!との事でね♪(笑)観光気分もありましたわ。したっけさーまぁ~まぁ~まぁ~観光とはかけ離れたもので、試合会場スカイドーム、ホテルの周にはなんもなーい!!タクシー代に一万円以上なくなったわさ…したけどね!!マツケンチームは『優勝』したっちゃ!!来たかいがあったっちゃね~(^o^)vオホッ♪デッカイ優勝カップを初めて見た。はい(^_^)明日も頑張って優勝できるといいですね~島川メンバー頑張って下さいよー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

残業→残念。残念でしたー。

島川ノッポ殿へ

昨日はおつかれさまでした~。残業でしたか~昨日、入団説明会に面白い事が書いたプリント渡されましたよ。練習の心得ってやつさ。なるほどなるほどと自分が勉強になりました(笑)

訂正

あらら…残業→残念です。失礼オーバm(__)m
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
