スポンサーサイト


次に向けて

はい(^ー^)/旅に出てました~帰ってきました~。ってね。今回の8月の大会は毎年そうですが、燃えますね~(笑)それと向上心上昇(笑) はい(^ー^)/付への目標決まりました!! え!?なに?なに? はい、まだあかしませんがね~(笑) いや~なんだかなぁーと一年間でしたけど…ポジティブ派としては向上していく!これしかナイ。だから頑張るしかナイ。1ヶ月位前にマツケン試合見たく、三笠市の方で道の駅にて一泊した時の事であるが、初めて男子トイレで用事済ました。トイレから出たら、おやじが立ってた!!え!!なんだこのおやじ!?はい…トイレ間違って御小水していたのは…あたしのようでした。次は間違えないように気をつけます!!
スポンサーサイト

非公開コメント

brwbjudq@gmail.com

帽子 メンズ
プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
