

今年こそ

もうすぐ大会ですな。 今年初の大会だから、他チームもさぞかし燃えてんだろうね? 自分は出れませぬ‥‥‥ 最近、なぁ~んか普通に練習して淡々と時間を過ごしてるような? 自分だけ? やっぱ、何か目的を持って練習に取り組んだ方がいいね。 自分は常に「全道優勝」掲げてますよ。 よく全道行ったな~。 当時はヤングで、小樽、北広島、札幌、恵庭数知れず。 残念ながら優勝奪れず‥ でも、3位三回!モルテンカップも出れたしね(^-^) まだモルテンカップとウインターカップって同時開催だったんだよね。 島川はウインターカップに出たんだけど、その時、第一回モルテンカップで、出場チームがプラカード持って出てくんのさ。 それがカッコイイのなんのって。 で、来年は絶対に出るぞ!プラカード持って行進するぞ!って皆で誓ったっけな。 翌年に出場した時は嬉しかったわ~。 ブロンズで優勝する為にも、まずは自分がダイエットしないばね? 今年の島川はビシバシ行きますよ(-_-)

非公開コメント

プロフィール

SORA NO NAMAE

Author:SORA NO NAMAE
島川クラブのプロフィールです。

平成6年に島川小学校PTAが中心となり結成されました。当時は30人以上の会員数があり、道南の大会でも数々の優勝を経験し、伝統のあるチームです。現在は、会員数5人と少なめですが、チーム一丸となって、大会に望んでます?

ぜひソフトバレーに興味ある方?
参加募集中???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
